大学生が月100万稼ぐ方法を月収300万の大学生が語ってみた

たいようです。

 

先月は自己最高の月収

300万を突破することができました。

 

内訳は

一つがネットで完結する事業。(80万)

もう一つが、ネットの知識を生かして立ち上げたオフラインの広告事業です。(220万)

 

僕は大学4年生の時に起業したのですが、

ここまでくるのにずいぶん遠回りしてきちゃったな…

って思ってるのが正直なところです。

 

元手が少ないのに株式投資をやって失敗したり、

マルチの勧誘を受けて大損したり、

もうホントに大変でした。

 

成果に繋がらないことを一生懸命頑張ってました。

 

だからこそ、これから大学生で月収100万の大台を目指す人には

昔の僕みたいになって欲しくないので、

 

今回は僕が実際に月収100万以上を稼ぐまでにやったことを

ありのままお話しします。

ブログを書いた

僕が月収100万以上稼ぐのに、メインでやってきたこと。

それは、ブログを書くこと

 

ただこれだけ。

 

今さらブログって古くない?って思うかもしれないけど、

ブログってすごい優秀なんですよ。

 

というのも、

ブログを何記事か書き溜めていくと、僕が書いた記事がグーグル検索の上位に上がってくるようになるんですよ。

で、検索したお客さんが勝手に僕のブログを見てくれて、

そこから自動的に僕の商品が売れていく。

 

そんな仕組みを作ったんです。

 

つまり、ネット上に無形の資産を構築したんです。

 

僕が作ったブログが24時間365日、僕の代わりに働き続けてくれる。

 

そんな無形の資産を作ったからこそ、僕は1日中パソコンを閉じていたとしても、1日に5万とか10万とか収入が入ってきちゃう

嘘みたいな状況を現実にできたんですね。

自分の影分身を作ろう

これからの時代、インターネットのレバレッジを上手く活用した

人が生き残っていく時代になります。

 

レバレッジを理解するのにわかりやすいのがYoutubeですね。

 

あれって、動画を撮る手間はたったの一回なのに、

一回投稿したら

動画は何回も再生され続けるわけじゃないですか。

 

たった一回の労力で、何十倍、何百倍ものお客さんに価値を提供することができるわけです。

これがレバレッジの威力です。

 

これ、ホントにすごいことなんですよ。

 

だって対面で営業することを考えてみてください。

 

一人に説明して、また次の一人に説明して、、って

一人一人自分が説明してたら、めちゃくちゃ大変だし、

営業できる人数も限られちゃうじゃないですか。

 

僕の知り合いの営業マンなんか

朝から晩まで足がカチコチになるまで飛び込み営業を続けても

1日5人が限界って言ってましたからね。

 

そりゃ売り上げの限界がくるのが早いわけです。

 

でもネットなら、ブログを1記事書いただけで

1日に100人みてもらうことも普通にできる。

 

その差は20倍。ということは単純計算で収益も20倍。

 

これがネットを利用したビジネスが

大きく稼げるカラクリなんですよ。

 

つまり、僕らは

僕らの代わりに勝手に働いてくれる”影分身”をネット上に作っていけばいいんですね。

そうすれば、たいして働かなくても

その影分身が大きな収益を僕らにもたらしてくれます。

 

だからもしあなたが大きな金額を稼いでいきたいなら、

時給が決まってるアルバイトをしたり、大人しく就職するよりも

ネットのレバレッジを上手く活用するビジネスで起業することを強くオススメします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

僕は現在、月収80万円を稼いでいます。

いや、正確には稼がなきゃいけない状態に追い込まれたといった方が正しいでしょう。

 

僕が22歳の時に

一人で育ててくれた母がある日突然

仕事中にくも膜下出血で倒れ、

 

収入が"ゼロ"になったことが全ての始まりでした。

 

そんな絶望の淵から這い上がり、24歳で月収80万円を稼ぐまでを

下記の電子書籍で赤裸々にお話してます。

 

興味があったら読んでみてくださいね。

大病した母を背負った大学生が、自由な人生を手に入れるまでの物語